Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ストロベリーナイト・サーガ 第9話  *感想*

2019-06-09 | 春ドラマ(2019)感想

* 「アンダーカヴァー」  *

なるほど~

前半は「インビジブルレイン」みたいなもんなんだね。

 

「インビジブルレイン」のその後を描いたうえでの、

「アンダーカヴァー」というカタチは面白く感じられて良かったわ。

 

 

 

前半部分で、

和田(羽場裕一)、今泉(山口馬木也)、勝俣(江口洋介)、、

といった、おじ様キャラに焦点が当てられていたのがいいよね。

 

こういう渋めのキャラに焦点を当てることで、

趣が少し変わったように感じられたのが良かったわ。

姫川(二階堂ふみ)と菊田(亀梨和也)が若いからねぇ、、、。

 

 

途中から「アンダーカヴァー」に移行する演出も好みだったし、

ワリと楽しく視聴できたわ。

姫川の変装も可愛かったしね。

 

 

ただ、、

吉田勝也(山中聡)に最後に放った姫川の言葉は、

インパクトがあまり感じられず、チョイと物足りなかったよ。

ここでインパクトが薄いもんだから、

その後の土井(石井正則)によってもたらされるオチも弱く感じられて、

チョッと残念。

 

前作は、、、

などと、お馴染みの比較をしたくなってしまったわ。

思い出補正、、なのかなぁ。

 

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

ストロベリーナイト~アフター・ザ・インビジブルレイン *感想*(2013年)

ストロベリーナイト 最終回 *感想*(2012年)

 

ストロベリーナイト・サーガ 第1話  *感想*

ストロベリーナイト・サーガ 第2話  *感想*

ストロベリーナイト・サーガ 第3話  *感想*

ストロベリーナイト・サーガ 第4話  *感想*

ストロベリーナイト・サーガ 第5話  *感想*

ストロベリーナイト・サーガ 第6話  *感想*

ストロベリーナイト・サーガ 第7話  *感想*

ストロベリーナイト・サーガ 第8話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家政夫のミタゾノ(3SEASON... | トップ | ドラマ24「きのう何食べた?... »
最新の画像もっと見る