Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ストロベリーナイト・サーガ 第6話  *感想*

2019-05-23 | 春ドラマ(2019)感想

* 「夢の中」「闇の色」  *

知らないお話を観るというのはいいね。
そんなコトをしみじみ思ったわ。

前作が頭をかすめることなく視聴できたのは今回が初めて。
余計なことに影響を受けることなく楽しめるのって、やっぱりいいな。
そんなコトをつくづく思ったよ。

お蔭で、事件が解決した後の玲子(二階堂ふみ)と菊田(亀梨和也)の会話も、
今までのような抵抗はなかったし、
このドラマの玲子と菊田の魅力の関係性を見守ることができたわ。
 

ストーリーのほうは、
事件と葉山(葉山奨之)のトラウマが上手いこと重ね合わせてあったとは思うものの、
葉山のエピソードは抜きで、
事件にだけ焦点を当てたストーリーを観てみたかったという思いが強いんだよなぁ。

被害者の元に何度も足を運ぶ葉山よりも、
里美(黒沢あすか)や重樹(今井悠貴)の物語をもっと観てみたかったわ。

チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村

ストロベリーナイト~アフター・ザ・インビジブルレイン *感想*(2013年)
ストロベリーナイト 最終回 *感想*(2012年)

ストロベリーナイト・サーガ 第1話  *感想*
ストロベリーナイト・サーガ 第2話  *感想*
ストロベリーナイト・サーガ 第3話  *感想*
ストロベリーナイト・サーガ 第4話  *感想*
ストロベリーナイト・サーガ 第5話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>パーフェクトワール... | トップ | ストロベリーナイト・サーガ... »
最新の画像もっと見る