Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ24「きのう何食べた?」  第9話 *感想*

2019-06-10 | 春ドラマ(2019)感想

中村屋の音楽の使い勝手の良さに驚愕。

いや、いや、、
アレを思いついた制作陣に拍手だわ。


面白かったわぁ、、アレ。

指輪をめぐる賢二(内野聖陽)史朗(西島秀俊)の攻防だけでも面白いのに、
そこにあの音楽が合わさるコトでさらにユーモラスになるっていうのがいいよねぇ。

最後は華麗に「オーレ!」で締める、、
押し切った賢二の手腕がより印象的になった感、あったわ。

 

それにしても、、
良かったよねぇ、、賢二。

ペアリングをつけられるコトを喜び、
指輪選びに浮かれ、
指輪をもらう状況を楽しむ、
賢二の高揚感が微笑ましかったわ。
仲の良さげな賢二とシロさんにニヤついたわ。

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村

ドラマ24「きのう何食べた?」  第1話 *感想*
ドラマ24「きのう何食べた?」  第2話 *感想*
ドラマ24「きのう何食べた?」  第3話 *感想*
ドラマ24「きのう何食べた?」  第4話 *感想*
ドラマ24「きのう何食べた?」  第5話 *感想*
ドラマ24「きのう何食べた?」  第6話 *感想*
ドラマ24「きのう何食べた?」  第7話 *感想*
ドラマ24「きのう何食べた?」  第8話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリーナイト・サーガ... | トップ | <ドラマ>集団左遷!! 第8... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内野さんのペアリングを扱う (パインル)
2019-06-11 05:48:49
所作が非常に女性らしく(苦笑)て、改めて脱帽でしたね。

個人的にはマキタスポーツさんと賢二の二度にわたるやり取りの場面がいかにもこの作品らしい丁寧さでオツでした。(「中学聖日記」の時もそうでしたが、こういう二人で訥々と語り合う演技はマキタさん上手いと思えます。)

シロさんの女性からのモテモテぶりも凄かったですねぇ!
返信する
パインル さま (Lee)
2019-06-11 08:05:16
コメントありがとうございます♪

賢二の可愛らしさが出まくりでしたよねぇ。
きっと内野さんは楽しんで演じてるんだろうなぁ、、、
そんな風に感じられました。

原作でも理解できなかった店長の節操のなさは、ドラマでも理解できず、、、。
女性関係がユルユルなんだけど、いい人っぽくて、憎めないんですよねぇ。

賢二、よく言ってくれたぞ!ってな気持ちにもなりました。
返信する