Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ストロベリーナイト・サーガ 第1話  *感想*

2019-04-11 | 春ドラマ(2019)感想
2012年に放送された「ストロベリーナイト」のリメイクなんだねぇ。

かなり前のドラマだしさ、、
ストーリーなんかすっかり忘れてたんだけどさ、、
観てたらどんどん思い出してきちゃってさ、、
そうなるとさ、、
やっぱりさ、、
比べちゃうよねぇ。

ストーリーに違いはないように感じたもんだからさ、、
ストーリーに新鮮な驚きは感じないもんだからさ、、
比べちゃうのはキャラクターになっちゃうんだよねぇ。


「サーガ」のキャラも決して悪くないとは思うけど、
前作のキャラの存在感があまりにも強すぎるわ。
前作のキャラたちに魅力がありすぎるわ。


新キャラにも、ドラマの雰囲気にも、そこまで強い抵抗感はないので、
「サーガ」の世界に慣れていけば、
過去作と比較することなく楽しんでいけるかなぁ。


♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

ストロベリーナイト~アフター・ザ・インビジブルレイン *感想*(2013年)

ストロベリーナイト 最終回 *感想*(2012年)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムドラマ 大全力失... | トップ | 緊急取調室(3SEASON)  ... »
最新の画像もっと見る