Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ストロベリーナイト・サーガ 第5話  *感想*

2019-05-11 | 春ドラマ(2019)感想

* 「左だけ見た場合」 *

前作では「アフター・ザ・インビジブルレイン」で扱われていた事件だね。

でも、どんな事件だったか全く思い出せず、
あ、そういえば、こんなんだったな、、
そういやあ、こんなんだったけな、、
ってな調子で終始視聴。

いい感じに前作を忘れてしまっているので、
もっと今作を楽しめてもいいはずなのに、
あんまり楽しめず、面白く感じなかったよ。


前作をこれだけ忘れているというコトは、
ストーリー自体がそんなに面白くないのか、、
私の好みじゃないのか、、
そんなトコロかもねぇ。


ただ、、
前作はスピンオフとして面白く視聴した記憶だけはあるんだよなぁ。
こんなんもありだなぁ、、新鮮でいいなぁ、、
などと楽しんだ記憶はあるのよ。
オチも楽しんだ記憶があるし

思い出補正、、ってヤツかねぇ。



ストーリーに面白味を見出せないときは、キャラクターで楽しむ、、
それができなかったのも、面白くないと感じた理由かも。
前作で楽しみまくっていた姫川と菊田の萌え要素を、
今作ではまだ楽しむことができていないのが辛い。



チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村

ストロベリーナイト~アフター・ザ・インビジブルレイン *感想*(2013年)
ストロベリーナイト 最終回 *感想*(2012年)
ストロベリーナイト・サーガ 第1話  *感想*
ストロベリーナイト・サーガ 第2話  *感想*
ストロベリーナイト・サーガ 第3話  *感想*
ストロベリーナイト・サーガ 第4話  *感想*


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よるドラ「腐女子、うっかり... | トップ | ドラマ24「きのう何食べた?... »
最新の画像もっと見る