Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ストロベリーナイト・サーガ 第2話  *感想*

2019-04-20 | 春ドラマ(2019)感想

* 「ソウルケイジ」 *

 

ストーリーをいい感じに忘れてしまっているため、

ワリと興味深く視聴することはできたよ。

ストーリーが進むにつれて、

ああ、、そうだった、そうだったわ、、

などと思い出していくんだけどさ、、

それでも、興味が失われることはなかったわ。

 

前作のほうがスタイリッシュだったような、、

前作のほうが独特の雰囲気があったような、、

前作のほうがその雰囲気にひたる楽しみがあったような、、

などと、思ってしまったりもするのだが、、

いつまでもそんなコトを言っていてもしかたがないよねぇ。

 

 

日下( 神保悟志)の仕事に対する姿勢がしっかり描かれていたり、

ひとりのキャラに偏ることなく、

それぞれのキャラが捜査している様子を見られたトコロが良かったわ。

 

 

チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

<ドラマ感想>

にほんブログ村

ストロベリーナイト~アフター・ザ・インビジブルレイン *感想*(2013年)

ストロベリーナイト 最終回 *感想*(2012年)

ストロベリーナイト・サーガ 第1話  *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急取調室(3SEASON)  ... | トップ | <ドラマ>インハンド 第2話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は前作見ていなかったので (パインル)
2019-04-20 18:33:47
コツコツ先月に初見したのですが、この脚本は
旧作では石黒賢さんが今作で言うところの寺脇康文さんの役どころを熱演していて、結構強烈な印象を残していたので、来週の続編も楽しみです。

ただ菊田役はキャラを変えて登場させているからか、亀梨くんが演じにくそうに準主役をこなしているところが気がかり。

返信する
Unknown (Lee)
2019-04-20 21:05:32
コメントありがとうございます♪

先月ご覧になったんですねぇ。
前作と今作を比べながら観る楽しさは、私よりもずっと味わえそう。

私はだいぶ忘れてしまっているので、
良かった、好きだった、面白かった、、
どのキャラも魅力的だった、、
といったイメージしか残ってないような気もします。
返信する