THE TEST DRIVE!! クルマ好きによる試乗記&動画 (旧クルマ本を斬る!)

車の試乗記&レポート、インプレ、動画、お薦めの本等。OCNブログサービス停止に伴い、こちらに引っ越しました!

プジョー―デザインと技術革新への飽くなき追求 フレンチ・ブルーに彩られた百獣の王

2006-09-12 22:00:00 | プジョー
プジョー―デザインと技術革新への飽くなき追求 フレンチ・ブルーに彩られた百獣の王 (ワールド・カー・ガイド・DX)
ネコ・パブリッシング
ネコ・パブリッシング


 最近ワールド・カー・ガイドシリーズが刷新されてますね。同誌はメーカー別、車種別ムックの老舗。さすが、そつのないつくりですね。中でも今一番売れているのがこのプジョーだそうです。すっかり市民権を得た感がありますね。私の乗っていた205GTiも非常に楽しいクルマでした。しかし、表紙の207のデザインはどうでしょうね。。。
 100年以上の歴史を守り続けた最も旧い自動車メーカーのひとつ、フランス生まれのライオン、プジョー。これまで培って来た歴史とともに、モータースポーツ活動を含めたさまざまな側面を紹介。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。