ということで新マグラ・ディスクブレーキのリリースが始まりました。ただMT2だけは八月になるようです。
いやいや頑張ったと思います。十分に戦える値段だと思いますよ。どうしてもマグラは高かったが故に競争として厳しい面がありました。個人的には十分、いや十二分に相応な価格だとは思っていましたが。本気で良いものが欲しい人には勧めていました。幸い苦情は受けたことはありません(笑)。
MT2でもかなり良いのではないでしょうか。
MT8 4万3050円(片側)
●カーボテクチャーSL マスターボディ
●カーボレイ レバーブレード&クランプ
●HPT ホロウ・ピボット・テクノロジー
●EPR イージーパッドリプレイスメント
●Flip/Flop 左右共通マスターデザイン
●EBT イージーブリードテクノロジー
●ダブルアーチ モノブロックキャリパー
●ストームSLローター ローターサイズ:140mm(リアのみ)、160mm、180mm、203mmから選択
●重量:278g(160mmストームSLローター含む)
MT6 2万9400円(片側)
●カーボテクチャーSL マスターボディ
●アロイ レバーブレード&クランプ
●HPT ホロウ・ピボット・テクノロジー
●EPR イージーパッドリプレイスメント
●Flip/Flop 左右共通マスターデザイン
●EBT イージーブリードテクノロジー
●ダブルアーチ モノブロックキャリパー
●ストームSLローター ローターサイズ:140mm(リアのみ)、160mm、180mm、●203mmから選択
●重量:310g(160mmストームSLローター含む)
MT4 2万1000円(片側)
●カーボテクチャー マスターボディ
●アロイ レバーブレード&クランプ
●EPR イージーパッドリプレイスメント
●Flip/Flop 左右共通マスターデザイン
●EBT イージーブリードテクノロジー
●ダブルアーチ モノブロックキャリパー
●ストームローター ローターサイズ:160mm、180mm、203mmから選択
●重量:320g(160mmストームSLローター含む)
MT2 1万4700円(片側)
●カーボテクチャー マスターボディ
●アロイ レバーブレード&クランプ
●EPR イージーパッドリプレイスメント
●Flip/Flop 左右共通マスターデザイン
●EBT イージーブリードテクノロジー
●ダブルアーチキャリパー
●ストームローター ローターサイズ:160mm、180mm、203mmから選択
●重量:330g(160mmストームSLローター含む)
http://www.mcinter.co.jp/
まあ、フラッグシップモデルのMT8はまさに世界最高の性能と価格でしょう。前後で9万円ほどですからね。それでも出す価値はあると思います。非常に好評なシマノの新型ディスクブレーキと張り合うのはマグラしかないでしょう。そしてシマノがアルミとセラミック、クラッドローターで攻めてきたのに対して、フルカーボンというブレーキにとってはまだ新素材と言っていいマテリアルで勝負を掛けてきました。
MT8以外はレバーやスレーブシリンダーはアルミですが、マスターシリンダーはすべてのモデルがカーボテックを使用しています。
くーっ! いいじゃないか!! マグラ!!!
下り重視ならMT6のほうが良いかもしれません。個人的には6と4が非常に気になります。2もキャリパーが2ピースですけど、高性能は間違いないでしょう。
バイクのグレードアップを考えているなら、タイヤとブレーキを良いヤツにするだけで走りが一変します。その時にはマグラのブレーキを是非リストに挙げて欲しいですね。
本当に後悔しませんから(笑)!
いやいや頑張ったと思います。十分に戦える値段だと思いますよ。どうしてもマグラは高かったが故に競争として厳しい面がありました。個人的には十分、いや十二分に相応な価格だとは思っていましたが。本気で良いものが欲しい人には勧めていました。幸い苦情は受けたことはありません(笑)。
MT2でもかなり良いのではないでしょうか。
MT8 4万3050円(片側)
●カーボテクチャーSL マスターボディ
●カーボレイ レバーブレード&クランプ
●HPT ホロウ・ピボット・テクノロジー
●EPR イージーパッドリプレイスメント
●Flip/Flop 左右共通マスターデザイン
●EBT イージーブリードテクノロジー
●ダブルアーチ モノブロックキャリパー
●ストームSLローター ローターサイズ:140mm(リアのみ)、160mm、180mm、203mmから選択
●重量:278g(160mmストームSLローター含む)
MT6 2万9400円(片側)
●カーボテクチャーSL マスターボディ
●アロイ レバーブレード&クランプ
●HPT ホロウ・ピボット・テクノロジー
●EPR イージーパッドリプレイスメント
●Flip/Flop 左右共通マスターデザイン
●EBT イージーブリードテクノロジー
●ダブルアーチ モノブロックキャリパー
●ストームSLローター ローターサイズ:140mm(リアのみ)、160mm、180mm、●203mmから選択
●重量:310g(160mmストームSLローター含む)
MT4 2万1000円(片側)
●カーボテクチャー マスターボディ
●アロイ レバーブレード&クランプ
●EPR イージーパッドリプレイスメント
●Flip/Flop 左右共通マスターデザイン
●EBT イージーブリードテクノロジー
●ダブルアーチ モノブロックキャリパー
●ストームローター ローターサイズ:160mm、180mm、203mmから選択
●重量:320g(160mmストームSLローター含む)
MT2 1万4700円(片側)
●カーボテクチャー マスターボディ
●アロイ レバーブレード&クランプ
●EPR イージーパッドリプレイスメント
●Flip/Flop 左右共通マスターデザイン
●EBT イージーブリードテクノロジー
●ダブルアーチキャリパー
●ストームローター ローターサイズ:160mm、180mm、203mmから選択
●重量:330g(160mmストームSLローター含む)
http://www.mcinter.co.jp/
まあ、フラッグシップモデルのMT8はまさに世界最高の性能と価格でしょう。前後で9万円ほどですからね。それでも出す価値はあると思います。非常に好評なシマノの新型ディスクブレーキと張り合うのはマグラしかないでしょう。そしてシマノがアルミとセラミック、クラッドローターで攻めてきたのに対して、フルカーボンというブレーキにとってはまだ新素材と言っていいマテリアルで勝負を掛けてきました。
MT8以外はレバーやスレーブシリンダーはアルミですが、マスターシリンダーはすべてのモデルがカーボテックを使用しています。
くーっ! いいじゃないか!! マグラ!!!
下り重視ならMT6のほうが良いかもしれません。個人的には6と4が非常に気になります。2もキャリパーが2ピースですけど、高性能は間違いないでしょう。
バイクのグレードアップを考えているなら、タイヤとブレーキを良いヤツにするだけで走りが一変します。その時にはマグラのブレーキを是非リストに挙げて欲しいですね。
本当に後悔しませんから(笑)!
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