BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

別府も確定?

2009-06-22 20:32:00 | 自転車
みたいです。

つい先日のルート・ド・スッドの山岳賞が効いたみたいです。

正式にはアナウンスされていませんが、まず確定らしいと本人の弁です。

2人の日本人がツール・ド・フランスへ……。

なんだか夢物語みたいです。

となると、チームアサダがいつ行けるかというのも楽しみになってきましたね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当ですか?!やった!のか? (金魚)
2009-06-22 22:12:57
一部では別府さんはディスカバリー時代がピークだなんてささやきもあったようですがそんな陰口を吹き飛ばす快挙ですね。

彼を見ていて思うのはプロチームのDCで駒として動いていた時よりコンチであれSSにいる今の方が全然輝いているな、という事です。

彼らを通して自転車レースが日本にもっと認知される事を願ってやみません。
返信する
金魚様 (bikebind)
2009-06-22 23:31:50
彼にとってディスカバリーの時代は辛い時期だったんでしょうね。

いいチームと、自分が生きるチームは違うということでしょうか。

何はともあれ楽しみです。
返信する

コメントを投稿