現行ではHS33とHS11が油圧式リムブレーキでラインナップされていますが、HS22が加わります。
http://www.cyclonline.com/technique/250-magura/12434-magura-news-2016-–-hs22.html
昔、22はあったような……? 横置きマスターシリンダーですが、11とは異なった形状です。
基本的にMTBでは見かけなくなった油圧式カンチブレーキですが、トライアルの世界とともにヨーロッパツーリング車では根強い人気があります。H222はそこらの要望に応えたのでしょう。
なくならないのには意味がありますね(笑)。
http://www.cyclonline.com/technique/250-magura/12434-magura-news-2016-–-hs22.html
昔、22はあったような……? 横置きマスターシリンダーですが、11とは異なった形状です。
基本的にMTBでは見かけなくなった油圧式カンチブレーキですが、トライアルの世界とともにヨーロッパツーリング車では根強い人気があります。H222はそこらの要望に応えたのでしょう。
なくならないのには意味がありますね(笑)。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます