どうやら電動は来年一月になる模様。
画像でも示されているとおり、従来STIレバーには2つのケーブルコネクターしかなかったが、9070は3つになりマルチポジションシフトが一層進むよう……。
9070のシフトは、スイッチの押しっぱなしによる多段シフトをアップデートにより選択できるように(旧型やアルテグラは不明)。
シートポスト内蔵バッテリーを選択した場合、79機械式デュラより軽くなる(ということはバッテリーの容量を減らしたレースモデルということか? ただ単にマウント部などが除外された結果か?)。
http://www.bicycling.com/bikes-gear/new-bike-gear-previews/shimano-lifts-veil-new-dura-ace-9000-group?page=0,0
画像でも示されているとおり、従来STIレバーには2つのケーブルコネクターしかなかったが、9070は3つになりマルチポジションシフトが一層進むよう……。
9070のシフトは、スイッチの押しっぱなしによる多段シフトをアップデートにより選択できるように(旧型やアルテグラは不明)。
シートポスト内蔵バッテリーを選択した場合、79機械式デュラより軽くなる(ということはバッテリーの容量を減らしたレースモデルということか? ただ単にマウント部などが除外された結果か?)。
http://www.bicycling.com/bikes-gear/new-bike-gear-previews/shimano-lifts-veil-new-dura-ace-9000-group?page=0,0
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます