BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

2009タイム

2008-06-22 22:58:44 | 自転車


来ましたね。

タイム09です。

RXRアルチームの後継とスピーダーライトと名付けられたスピーダーの後継です。


詳しいスペックは後日ですがロゴが一新され、さらに本気度が高いバイクになりました。

各部のモジュール化が進んでいますが今回の目玉はコイツです。





ホイールが来ました。

私にとってはとても意外でした。ここでホイールを投入してくるとは……。

フロントハブにはカーボンを使っていますが、基本的にアルミの製品ですね。スポークもエアロですがスチールですし。ニップルをハブに持ってきている辺り、シマノかケーンクリークに近い性能かもしれません。

ヘッドセット、ステム、シートポスト、クランク、ペダル、シューズ、サドル、そしてホイール……。

たいしたモノです。

一度フルセットで乗ってみたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿