BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

2010 トマック

2010-05-31 17:50:00 | 自転車













http://www.singletrackworld.com/2010/05/tomac-bikes-2010/

ノスタルジーに浸りつつも、最新ラインナップも見てみましょう。

良いバイクなんですけどねえ……。

ぜんぜん売れてませんねえ(涙)。

サスペンションデザイナーは名作、サンタクルーズ・ブラーを作った人間ですから、間違いないんですよね。もっとジョニーにのびのびと開発させたらいいのでしょうか?

あと、方々で見るデモバイクは(本人が乗っているのもふくめて)、サスペンションがフォックスなんですよね。

個人的にはジョン・トマックといえば、マニトウ! と行きたい所なんですよ。でもなあ、今のマニトウでは辛いんでしょうね。供給するのも、性能的にも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿