なかなかピッチが上がりませんが……、ここは我慢の一手で(笑)。
ハンドビルド・イン・ホランドとリムサイドにでかでかと貼られているのがここの商品の特徴でもあります。ホランドと読むか、ホーランドと読むか、はたまたオランダと読むかは……、その人次第で良いみたいです(笑)。昔の記憶をほじくり返すと、そうだったなあと思い出しますねえ。
日本に入っているラインナップはえらく絞られていますが、本国では50くらいあります。でも基本的にはハブ違い、リム違い(チューブラー、クリンチャー)なので、最低限の用途は抑えています(在庫にないのは取り寄せ可能ですね)。ここは昔ながらの作りが代名詞ともなっています。この動画も、カーボンリムを使用していながらも昔からのホイール組みを思い出すような光景がよく見られます。
ワイドリムへの切り替えも進みつつあります。いつの間にやらMTBホイールも用意されています(笑)。デザインが統一されており、何年か経っても古びて見えないのが好みの天でもあります。
ハンドビルド・イン・ホランドとリムサイドにでかでかと貼られているのがここの商品の特徴でもあります。ホランドと読むか、ホーランドと読むか、はたまたオランダと読むかは……、その人次第で良いみたいです(笑)。昔の記憶をほじくり返すと、そうだったなあと思い出しますねえ。
日本に入っているラインナップはえらく絞られていますが、本国では50くらいあります。でも基本的にはハブ違い、リム違い(チューブラー、クリンチャー)なので、最低限の用途は抑えています(在庫にないのは取り寄せ可能ですね)。ここは昔ながらの作りが代名詞ともなっています。この動画も、カーボンリムを使用していながらも昔からのホイール組みを思い出すような光景がよく見られます。
ワイドリムへの切り替えも進みつつあります。いつの間にやらMTBホイールも用意されています(笑)。デザインが統一されており、何年か経っても古びて見えないのが好みの天でもあります。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます