BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

タラ・ヤネスの挑戦

2009-04-29 14:37:00 | 自転車


元MTBトップダウンヒラー、タラ・ヤネス

彼女が脊椎損傷になってから1年ほど経ったでしょうか。

症状は違うとはいえ、同じ怪我を負った身として彼女の回復は気になっていました。

残念ながらまだ歩けるまでにはなっていないようですが、ちょっと前に見た写真では固定の自転車に乗り支えられながらもクランクを回していました。

そしてジャイアントも彼女を見放しませんでした。彼女は今でもジャイアントのライダーです(私の中でジャイアントの株がまた上がりました)。

その彼女がトライアスロンに挑戦するそうです。もちろん脊損の人間では世界初。

驚くと共に、やはりスポーツが好きなんだなあとしみじみと思いました。

挑戦が成功することを祈って!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿