スロープスタイルといいつつも、バースピンなどをするアクション&トリックライドに重点を置いていそうです。
ヌークプルーフ・ルーク
最大の注目点は、油圧式ディスクブレーキに対応したジャイロシステムです。
http://www.mtb-forum.it/sea-otter-classic-2012-nukeproof-rook/
確か去年、トレックのブランドンも似たようなバイクを駆っていました。前後油圧ブレーキでジャイロを装備。ボトルゲージ付近にバーエンドシフターを備えていました。
このルークは各部にプロトタイプのような荒々しさはまったくなく、カラーコーディネートもばっちりでこのまま販売できそうな完成度です。
しかし、新生ヌークプルーフは良いですなあ。完成度が非常に高いです。それにどこかで見た感じのバイクではなく、なにかしたオリジナルのエッセンスと注入しているところが好印象です。そのわりにはお手頃という、ライダーの味方のようなメーカーです。
是非引き続き、がんばって欲しいですねえ。
ヌークプルーフ・ルーク
最大の注目点は、油圧式ディスクブレーキに対応したジャイロシステムです。
http://www.mtb-forum.it/sea-otter-classic-2012-nukeproof-rook/
確か去年、トレックのブランドンも似たようなバイクを駆っていました。前後油圧ブレーキでジャイロを装備。ボトルゲージ付近にバーエンドシフターを備えていました。
このルークは各部にプロトタイプのような荒々しさはまったくなく、カラーコーディネートもばっちりでこのまま販売できそうな完成度です。
しかし、新生ヌークプルーフは良いですなあ。完成度が非常に高いです。それにどこかで見た感じのバイクではなく、なにかしたオリジナルのエッセンスと注入しているところが好印象です。そのわりにはお手頃という、ライダーの味方のようなメーカーです。
是非引き続き、がんばって欲しいですねえ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます