BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

パーマー氏の復活

2009-06-25 21:48:00 | 自転車


既にトロイリー・D2ヘルメットでシグネチャーモデルが出ていることからもわかるように

ショーン・パーマーが復活します。

乗るバイクは復活したばかりのイーヴィルみたいです。それとサンタも試しているみたいです。

いやあ、久々ですね。昔新井で撮ってもらった写真がどこかにあるはずなんですが、残念ながら見つかりませんでした(涙)。

彼はなんというか本当にセンセーショナルでショッキングな存在でした。XCの流れを汲んでどうしてもアスリート的な考えが強いMTBに全く異なる考えを持ち込んだ存在でした。現在、D系のモトスタイルは彼が持ち込んだものです。走りも強かったですが、エクストリーム系のスタイルを体現した存在として伝説のライダーと言っていいでしょう。

一方でお母さんを大切にする人で、表彰台に上るときの金ぴかスーツも彼女のお手製でした。お元気なのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿