BIKEBIND自転車日記ブログ2

BIKEBINDの自転車日記ブログの移転先。過去が消えるのも忍びないので…。

2012 BMC・インペック スタンバイ!

2011-09-14 19:36:00 | 自転車
やっと出てくるようです。


http://www.roadbikeaction.com/Tech-Features/content/67/4773/Interbike-Tech-Report-Part-2.html


しかしまあ、鳴り物入りだったインペックなのですが、さっぱり音沙汰が聞こえてこないと思ったら……。私の耳が聞こえなかったためではなかったようです(苦笑)。よかった、耳垢を取っていて……。

あ、ぐろいのがダメな人は見ないでください。





私は好きなんですけどねえ……。こう、きれいになった瞬間が実に! 歯を抜くシーンとかも好きです。

ま、それはさておき、やっと出てきたインペック。日本の代理店は気合いが入りまくりで、完成車でしか売らない! 限られたショップでしか売らない! なんてむちゃくちゃを言っていました(苦笑)。これは非道い話だと思いましたが……。ユーザーのことを考えたら、こういうことにはならないでしょう。

インペックは工法がかなり特殊で、しかもスイスで作ると断言していたので、どちらかが躓いたのでしょう。昨年から興味を持っていた人は結構いたんですけどね。

ここやほかでは出てくるよー、と言っていますが……。まだ安心できませんね(苦笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿