ツールで目撃されたようです。
フルクラムもこの道をいきますか。
http://road.cc/content/tech-news/196448-tour-tech-2016-wheels-wheels-wheels-incl-enve-mavic-vision-shimano-and-more
9100シマノでもそうなんですが、どうやらカーボンディープリムはサイズの収束の方向に向かっているようです。確かに今までは多すぎたと思います。カンパニョーロのボーラなんか、その最たるものでしょう。35、50、80で、各々クリンチャーがあり、ものによってワンモデルがある。もう、どれだけあるんだという(笑)。ボーラは最初は50のチューブラーしかなかったのが嘘のようです。でもメーカーとして、きついですよね。
で、フルクラムは40Tと55Tに首足するのではないかと。重量も55Tで1280グラムなので十分上りもこなせるでしょう。ワイドリムで3ダイヤモンド処理もしているのでブレーキも大丈夫でしょう。
これも注目のホイールです。
フルクラムもこの道をいきますか。
http://road.cc/content/tech-news/196448-tour-tech-2016-wheels-wheels-wheels-incl-enve-mavic-vision-shimano-and-more
9100シマノでもそうなんですが、どうやらカーボンディープリムはサイズの収束の方向に向かっているようです。確かに今までは多すぎたと思います。カンパニョーロのボーラなんか、その最たるものでしょう。35、50、80で、各々クリンチャーがあり、ものによってワンモデルがある。もう、どれだけあるんだという(笑)。ボーラは最初は50のチューブラーしかなかったのが嘘のようです。でもメーカーとして、きついですよね。
で、フルクラムは40Tと55Tに首足するのではないかと。重量も55Tで1280グラムなので十分上りもこなせるでしょう。ワイドリムで3ダイヤモンド処理もしているのでブレーキも大丈夫でしょう。
これも注目のホイールです。