おお、新作が投入されましたね。
ストーク
フェノマリスト
です。私のただの印象ですが、ゲルマンバイクは直線的なデザインが多いですね。カーボンの時代になり、柔らかな線の表現が多いバイクが増えましたが、明らかな違いを感じます。台湾や中国のデザインとは明確な違いを感じます。
スピンとかに通じる素っ気ないまでの合理性がたまりません!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/f1/7615a29b12b7d99b97fac2a1671d1cae.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/cd/a872e753834a7f08dacdfcc72782d43f.jpg)
BBはインテクレーテッド形式です。お約束ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/4c/c05329b0700cd4591b5df8f71e41bbeb.jpg)
チェーンステーは横剛性を稼ぐ方向性ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/e3/64047357d7beb56d7c0d824e31a6b568.jpg)
ワイヤストッパーがなんだか今にも外れそう……。い、いやそんなことは無いはず……。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/6e/9532c9ef072c2431241ff69b263b2146.jpg)
今時コンピュータを使わないでカーボンをデザインしているところは存在しないはずですが、コンピュータデザインを高らかに謳っています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/fd/fb6e0c3e8e264d21896acd51580726cb.jpg)
ついでにTTバイクも。
いやあ、かっこいい!
ノーマルロードから一転して派手なデザインですが、こういうやる気バイクはいいですね!
ストーク
フェノマリスト
です。私のただの印象ですが、ゲルマンバイクは直線的なデザインが多いですね。カーボンの時代になり、柔らかな線の表現が多いバイクが増えましたが、明らかな違いを感じます。台湾や中国のデザインとは明確な違いを感じます。
スピンとかに通じる素っ気ないまでの合理性がたまりません!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/f1/7615a29b12b7d99b97fac2a1671d1cae.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/cd/a872e753834a7f08dacdfcc72782d43f.jpg)
BBはインテクレーテッド形式です。お約束ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/4c/c05329b0700cd4591b5df8f71e41bbeb.jpg)
チェーンステーは横剛性を稼ぐ方向性ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/e3/64047357d7beb56d7c0d824e31a6b568.jpg)
ワイヤストッパーがなんだか今にも外れそう……。い、いやそんなことは無いはず……。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/6e/9532c9ef072c2431241ff69b263b2146.jpg)
今時コンピュータを使わないでカーボンをデザインしているところは存在しないはずですが、コンピュータデザインを高らかに謳っています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/fd/fb6e0c3e8e264d21896acd51580726cb.jpg)
ついでにTTバイクも。
いやあ、かっこいい!
ノーマルロードから一転して派手なデザインですが、こういうやる気バイクはいいですね!