ヤマハ専門に、30年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

★勤務先:Right-arm 
ホームページアドレス:http://www.right-arm.jp/←※クリックでホームページ出ます。
 〒202−0014 東京都西東京市富士町5−1−17 ←※クリックで地図出ます。
 ℡:042−497−6758 
お電話を頂く場合は、営業日の営業時間内でお願いいたします。

 定休日 毎週月曜日 営業時間:AM11:00〜PM20:00
※月曜日が祝日の場合、定休日は、火曜日に振替になります。

 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

★オリジナルパーツ発売中  ★Vmaxデモ車製作日記  ★質問コーナー
 
★Vmaxデモ車仕様諸元  ★新製品企画募集中  ★ユーザーズレビュー
 ★質問コーナー2  ★車検費用及び工賃について  ★質問コーナー3





忙しくなってきたので、更新が遅れています。

新車を納車整備していたのですが、現在、USヤマハ製のタンデムバックレストがメーカー欠品中です。なんでもアメリカの工場で鋳物の型を修正中に壊れて、鋳型の新規製作から始めるので、注文しても半年待ちだと言われました。とりあえず必要なので、代わりになるものを探し、レンテック製のシーシーバーを装着しました。





写真のバージョンのほかに、キャリア付もあります。シーシーバーだけのほうが、珍しいと思います。

ちなみに、インスツルメントカウルもヤマハで欠品中で、納期は、5月中旬だそうです。

コメント ( 1 ) | Trackback ( )



« Vmax用削り出... Vmax新車コン... »
 
コメント
 
 
 
シーシーバー (V-MAX馬鹿@花正)
2008-04-04 05:44:09
 昔、私もあのV-MAXにシーシーバーを付けていました。
 タンデムに子ども娘(当時6年生・今23歳)を乗せて、『お前は、日本中の小学生の中で、世界一の加速を味わっているんだぞ!』・・(笑)とV-ブーストのあのV-MAXのフル加速やウイーリーをしてましたので、シーシーバーは、必需品でした。
 この事は、Mr,BiKE・BGにも私の事が、日本一のV-MAX馬鹿!で、載ってしまった時にも出てますが、私は、V-MAXに、もし、タンデムに人を乗せるのでしたら、シーシーバーは、絶対必要だと思います。(実は、バイクに乗るのタンデムの指導もしてましたが・・・笑)
 アルミ鋳物製のUSヤマハ製のタンデムバックレストが、暫く入らないのでしたら、レンテック製のシーシーバーも良いですね!
 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。