ヤマハ専門に、30年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

★勤務先:Right-arm 
ホームページアドレス:http://www.right-arm.jp/←※クリックでホームページ出ます。
 〒202−0014 東京都西東京市富士町5−1−17 ←※クリックで地図出ます。
 ℡:042−497−6758 
お電話を頂く場合は、営業日の営業時間内でお願いいたします。

 定休日 毎週月曜日 営業時間:AM11:00〜PM20:00
※月曜日が祝日の場合、定休日は、火曜日に振替になります。

 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

★オリジナルパーツ発売中  ★Vmaxデモ車製作日記  ★質問コーナー
 
★Vmaxデモ車仕様諸元  ★新製品企画募集中  ★ユーザーズレビュー
 ★質問コーナー2  ★車検費用及び工賃について  ★質問コーナー3





相変わらず整備作業が立て込んでいますので、メール等の返信が遅れ気味です。返信はしますので、お待ちください。ホンダの件ですが、F1撤退は、残念です。先代の社長が亡くなってから、社風が変わったように思います。個人的希望ですが、車のメーカーの社長は、車好き、バイクのメーカーの社長は、バイク好きの人になってほしいです。某メーカーの社長のように売っている商品(車)に興味が無いとか最悪です。

  

部品お持込でメーター取り付けと、エンジンオイル、オイルフィルター交換でお預かりです。先に、エンジンオイル、オイルフィルター交換中です。

 

エンジン暖気後の油面チェックです。いつもアッパーラインまで入れています。

  

何度か装着しているメーターで、タコメーターがメインで、速度他の情報がデジタル表示のタイプです。スピードセンサーは、磁石で、タイヤの外周実測値を入力します。

 

最終チェックと試乗です。クラッチマスターの径が合っていないので、エンジンオイルが新品で温度が低いと切れが悪いですが、オイルの温度が規定値付近になると大丈夫です。クラッチマスターは交換した方が良いです。

2020.10.02 作業担当 ヤダ(矢田)

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« クロモリ製ア... 旧型Vmax 最... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。