相変わらず整備作業が立て込んでいますので、メール等の返信が遅れ気味です。返信はしますので、お待ちください。ホンダの件ですが、F1撤退は、残念です。先代の社長が亡くなってから、社風が変わったように思います。個人的希望ですが、車のメーカーの社長は、車好き、バイクのメーカーの社長は、バイク好きの人になってほしいです。某メーカーの社長のように売っている商品(車)に興味が無いとか最悪です。
部品お持込でメーター取り付けと、エンジンオイル、オイルフィルター交換でお預かりです。先に、エンジンオイル、オイルフィルター交換中です。
エンジン暖気後の油面チェックです。いつもアッパーラインまで入れています。
何度か装着しているメーターで、タコメーターがメインで、速度他の情報がデジタル表示のタイプです。スピードセンサーは、磁石で、タイヤの外周実測値を入力します。
最終チェックと試乗です。クラッチマスターの径が合っていないので、エンジンオイルが新品で温度が低いと切れが悪いですが、オイルの温度が規定値付近になると大丈夫です。クラッチマスターは交換した方が良いです。
2020.10.02 作業担当 ヤダ(矢田)