ヤマハ専門に、30年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

★勤務先:Right-arm 
ホームページアドレス:http://www.right-arm.jp/←※クリックでホームページ出ます。
 〒202−0014 東京都西東京市富士町5−1−17 ←※クリックで地図出ます。
 ℡:042−497−6758 
お電話を頂く場合は、営業日の営業時間内でお願いいたします。

 定休日 毎週月曜日 営業時間:AM11:00〜PM20:00
※月曜日が祝日の場合、定休日は、火曜日に振替になります。

 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

★オリジナルパーツ発売中  ★Vmaxデモ車製作日記  ★質問コーナー
 
★Vmaxデモ車仕様諸元  ★新製品企画募集中  ★ユーザーズレビュー
 ★質問コーナー2  ★車検費用及び工賃について  ★質問コーナー3





梅雨明けで、通常メンテナンスの作業が多いのですが、その合間で、エンジンの分解清掃を行なっています。

現在、ミッションは、内燃機屋さんで、ベアリングの入れ替え中なので、シリンダーヘッドから始めています。



長年溜まったカーボンを大体清掃したので、バリ取りと、段付を少し修正しています。



コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 旧型Vmax... 旧型Vmax... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (16年目)
2011-08-08 22:35:25
得体の知れない改造車を作るカスタム屋よりも、
整備を任せるなら、やはりバイク屋さんですね
 
 
 
Unknown (ベイカーズ)
2011-08-09 11:10:24
やはりカスタム車の場合は、メリット、デメリットがあるので、難しい問題です。デメリットについて理解し、それでもメリットを優先するならば、カスタムも有りだと思います。当店の場合、一般整備がメインなので、基本性能を回復し、不安無く乗れる事を目的にして、整備することが多いです。車両の状態(不具合)を気にして乗っていると、あまり楽しくないので、乗ることに集中できるようにしています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。