ヤマハ専門に、30年間2輪業界に在籍、主にVmaxの整備中心です。意見感想は、個人主観です。連絡先はカテゴリに有ります。
PrivateFactory ベイカーズストリート V-max Garagename Right-arm ライトアーム


★2014年2月20日付で、VMG大原は、退職いたしました。

★勤務先:Right-arm 
ホームページアドレス:http://www.right-arm.jp/←※クリックでホームページ出ます。
 〒202−0014 東京都西東京市富士町5−1−17 ←※クリックで地図出ます。
 ℡:042−497−6758 
お電話を頂く場合は、営業日の営業時間内でお願いいたします。

 定休日 毎週月曜日 営業時間:AM11:00〜PM20:00
※月曜日が祝日の場合、定休日は、火曜日に振替になります。

 作業担当 ヤダ マサオ(矢田 正夫)

★オリジナルパーツ発売中  ★Vmaxデモ車製作日記  ★質問コーナー
 
★Vmaxデモ車仕様諸元  ★新製品企画募集中  ★ユーザーズレビュー
 ★質問コーナー2  ★車検費用及び工賃について  ★質問コーナー3





お客さんの車両の作業に合間に、少しづつ進めています。

  

フロントタイヤが17インチですので、ゲイルスピード用のアルミ製カラーを買ったのですが、もう少し下げたかったので、別のカラーを足し、長さを測ってボルトを注文し、到着したので、装着してみました。もともとアールの形状が違うので、あまり下げると取付部がタイヤに接触するので、写真の状態にしました。

  

社外品のメーターの前側がむき出しだったので、メーターバイザーを装着して隠しました。使った部品は、ホンダのスクーピーというスクーターのメーターカバーを加工しました。ヘッドライト周辺もホンダCR用の社外プレートを加工装着し隠しました。また、デイトナ製コージーシートですが、ベルクロのフタの部分が、落ち込むように変形していることが多いので、裏側にアルミ板を貼って変形防止にしました。

  

悩んだのですが、サイドカバーは、外してガソリンタンクむき出しです。

なにか部品を変えると、一応試乗してきます。フロントタイヤは、α14ですので、温まりが早くチョイノリには楽です。前側は大体部品の装着が終わったので、後は、リア周りとマフラーです。

2017.06.11 作業担当 ヤダ(矢田)

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 旧型Vmax... 旧型Vmax... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。