AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

音体新書(1)

2013-01-15 02:29:01 | アイディアのIdentity
以前 カンヌライオン 2010で紹介されたハンブルグ交響楽団が市民の方々に良く知って貰う「面白いキャンペーン」でした。




チューリッヒチェンバーオーケストラも面白いです。楽譜のジェットコースター。





グラフィック表現も一味違った表現です。杉田玄白の「解体新書」の様に人体の解剖図を巧く表現しております。



「髪はながーい友達」ではありませんが、毛根でチェロを弾いているのでしょうか?



「良い音は感涙を呼ぶ」のか涙腺でフルートを吹いている。



良い音は心を打つ。」のか心臓でティンパニーを叩いてます

ここまでは理解し易いのですが、難解なのもありました。(続)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿