AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

バナナは野菜か果物か?(4)

2017-02-26 15:37:36 | アイディアのIdentity

果物を使った広告表現は結構多いです。
その中で世界で認められる表現となると更に少なくなるでしょう。




このカンヌグランプリを受賞した「ナショナルの灯」は名作中の名作です。それも当時 CGも何もない時代での作り込みです。
何度見ても飽きないCM中のCMです。
もう一つはりんごでもアップルを表したアメリカン航空のグラフィックです。





アップルで表した建物は?シドニーのオペラハウスです。
ニューヨークからシドニー路線です。
そう、アップルはニューヨークのシンボル(ビックアップル)です。

他の路線もこれで展開できれば更に面白い展開もできたと思ってしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿