AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

LEGO✖︎Child連鎖反応(1)

2014-06-19 22:11:56 | アイディアのIdentity



カンヌライオン 2014受賞作品が決まりつつあります。その中でGold Lionを受賞したTHE WORLD'S FIRST ALL-LEGO AD BREAK
WARNER BROS.
THE LEGO MOVIE
PHD London, UNITED KINGDOM
LEGOの可能性を再認識させてくれました。時代はデジタルへ、それもバーチャルか、リアルか判らないくらいに進んでしまいました。きっとより戻しの時代がくるでしょう。オーディオにしても、高額な真空管のアンプや、凄いターンテーブルも売れています。映像メディアの先を目指す者は、ルミュエール兄弟やエジソン等、先人達を学ぶべき時かも知れません。
われわれの時代の「チロリン村とクルミの木」「ひょこり瓢箪島」これ等がCGだったらどうでしょう。「面白くない。」はずです。
レゴの世界は新しい立体アニメのポジションを獲得した様に思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿