AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

は行五段活用

2012-04-28 21:56:27 | ADレナリンのパーセンテージ
辻堂のTerrace Mallで気になって購入した。
「は」と「ひ」?高校生の時に暗記した「は行五段活用を思い出してしまった。
未然 連用 終止 連帯 仮定 命令、、、。うーん。未だ覚えている。今日の昼に食べた物は忘れているのに、、、。パッケージに「はこのりロールケーキ」に、「ひょこっとクリームシホンケーキ」とある。ついつい「ほかにふ、へ、ほ?あるのですか?」レジの若いお姉ちゃんに聞くと「ハア?」とか言われてしまった。「は」と「ひ」は面白いけど、、、、。うーん。「へ」は是非とも、屁も香る ポテトケーキ。が良いと思うのだが、、、。「は行 美味しさの未然形」も、、、。悪くはない。クダラナイ連想ゲームが頭の中で始まってしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿