AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

ソーシャルメディアの不寛容の先(6)

2017-11-24 21:17:31 | メディアの一向一揆

<!-- Post-Truth: Why Facts Don't Matter Anymore -->


<!-- リサ ランドールの 世界 5次元の 宇宙 ワープする宇宙 NHK.mp4 -->


数年前 アセンションと言う言葉がスピリチャルの世界では騒がれていた。
次元が上昇したのか?何も起こらなかったのか?今でも取り上げられている。
実際はアセンションは既に起こったのだろうと思うが、今年 来年という情報も飛び交っている。
寛容だったアメリカは、トランプと言う大統領らしからぬTwitterでfake newsを国内のみならず海外をも巻き込んでいる。欧州もシリア難民を経済的にも受け入れられず、難民への憎悪は日増しに悪化している。世界はポピュリズム 右傾化し、この島国日本も同様に寛容社会では既にない。
アセンションとは、引き上げられる者は引き上げられ、落とされる者は底なし沼の地獄の底へ引き摺り降ろされる。

<!-- 江原啓之が座間事件の白石隆浩の性格、前世を鑑定した結果!驚愕の”新事実”が発覚!「この人は何かの理由で一度、自分の人生を…」 -->



通魔が横行し、相模の特別障害者が十数人惨殺され、最近も9人を惨殺し、解体したと言う悍ましい事件が起こった。Las Vegasの乱射事件など全て引き摺り下ろされた輩の出来事だと思う。
SNSは性善説で語られるが、既にそうはいかない。
引き摺り降ろされる者達は、不寛容のコロニーを作り、引き上げられる精神性の高い者たちは同じくコロニーを作っていく。

<!-- Big Island Flow Volcano Eruption 2017 -->

これに呼応するかのような自然災害が国内外問わず地球のいたるところで起こっていくだろう。精神性の世界にいると、老若男女 精神性の高低はわかってくる。マルクハーンは、New Speaks と言う言葉を使っていたがそれがTwitter かもしれない。
アセンションは自分の中にあるはずだ。寛容になろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿