AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

ブランデイングの改竄(1)

2017-02-05 21:50:52 | ブランディー質で割ったらブランデイング



東芝の粉飾決算が明るみに出たのは、内部告発からだったらしいです。
そして原子力事業で再び大きな危機を迎える可能性が出てきました。




米原発子会社ウエスチングハウス(WH)が昨年末買収した原発サービス会社、CB&Iストーン・アンド・ウエブスター(S&W)について、買収に伴い1000億円単位の減損損失を計上する見通しを示したのです。
雪印の問題に三菱自動車の隠蔽など、思いますにスーパーでそのスペースを明け渡し、またそのスペースを取り戻すために、どれだけの信頼の時間がかかるのか、、、、。経営陣は解っていないのかもしれません。

東電しかり東芝しかりです。視聴者 消費者が信頼しないと、いくらゴールデンタイムを抑えていても、その企業CMも嘘っぽくみえる。
それが解っていないのでしょう。




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