AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

人を運ぶsanitary⑵

2019-04-30 23:47:36 | アイディアのIdentity

 

 

40数年前 CGの研究情報収集でサンディエゴ大学ユタ大学他ベル研究所やセサミストリートのCTW プロダクション他まわったが、米国ではボロボロの車が多く走っている。欧州でもそうだが、日本みたいに新しく買い替える事は少ない。そのせいかも知れないが、自動車修理業者も天と地くらい修理の質は雲泥の差がある。ブルガリアは、このワーゲンのディーラーの修理業者よりも、安い劣悪な修理屋を選ぶみたいだ。このポスターのコピーはこうはじまる。

 

「自分の世話をするようにあなたの車の世話をします。

 

あなたの後の保証のためにフォルクスワーゲン車は我々が認定した装置、ドイツ規格を持っています

認定されたサービスセンターで訓練を受けたスタッフと個人的な態度。

サービス4+ きちんと働きます。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿