AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

ブランディングの維持と持続力 Think Different の場合(2)

2015-06-25 01:40:55 | ブランディー質で割ったらブランデイング









今から20数年前にパソコンを教えてくれたのが、当時私のブレーンとなってくれたKさんでしたし、スティーブ ジョブズ氏のAppleコンピュータでした。当時はフリーズも多かったです。解らない事で朝を迎えた事もありました。翌日Kさんに聞きますと10分もかからない事だったのを思い出します。Newtonもアーリーアダプターの私は、第3世代まで使ってましたが、ジョブズさんがAppleを一時期去った事でNewtonは事業から消えていったのです。今思えばあの期間がなければ、iPodもiPhoneもiPadも、もっと早く世に出た事と思います。当時売れに売れたのが、iMac あのカラフルなカラーリングでパソコンも単なるパーソナルコンピュータから、自宅のインテリアの一部へとその地位を確立していったのです。/font>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿