AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

巨星逝く。

2014-11-18 22:45:42 | 諸先輩の言霊






高倉健さんがお亡くなりになりました。つい最近 健康家族のCMをやっておられましたから
元気なんだと思っておりましたが、、、、。ショックです。NHKで放送されました「プロフェッショナル 男の流儀」は話題となりました。現場時代、先輩のWさんが高倉さんに筆で手紙を書き
CM出演となったのがコーヒのCMでした。何も言わなくても説得力がある。「幸福の黄色いハンカチ」の山田洋次監督、「鉄道員(ぽっぽや)」「あなたへ」の降籏監督が一番ショックだと思います。
NHKも男の流儀を再放送するでしょうし、追悼番組もやることでしょう。
あの中国さえも哀悼の意を表しております。
日本人の生き方と逝き方も教えていただいたように思います。
「往く道は精進にして、忍びて終わり悔いなし」
有難うございました。
ご冥福をお祈り致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿