AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

COVID-19が齎す影(17)

2020-04-28 12:51:06 | 今そこにあるメディアのリスク


広告を超えてクライアントを支援


Miami Beach, Virtually A Ghost Town



マイアミも人っこ一人いない状況です。日本では自粛要請してもやっているパチンコ屋名を公表しましたが、パチンコ屋の大手は閉めているでしょう。
パチンコ屋も従業員への支払いがあるから閉店はできないのでしょう。であれば休業給付をすべきです。戦時中の「非国民」と煽るのは反社会的勢力と同じです。パチンコ依存症の客達もやっていなければ出来ませんからね。
ましてや、カジノを推進する大阪府に東京都の知事の良識も疑ってしまう。

現在、代理店がクライアントに利益をもたらす唯一の方法は、新しい作品を作成することではありません。マイアミを本拠地とするRepablica HAVASは、顧客の2つをもたらしました。Vallsファミリーのレストラン帝国であり、在宅での注文によって傷つけられました。そして、ビジネスが活況を呈している独立したヒスパニック系食料品チェーンのSedano’sです。


Sedano's Looking To Hire 400 Workers

Miami restaurants are selling groceries in coronavirus crisis

一見無関係な2つのビジネスがどのように互いに助け合ったかをご覧ください。


ブランド変更を遅らせる




Ben Maller - Everything WRONG With The LA Rams' New Logo


先月、ロサンゼルスラムズのフットボールチームは、ソーシャルメディアに対する否定的な反応を主にする新しいロゴと色を発表しました。デザイナー達も新しいレガリアで混同しました、しかしある反応は世界的な危機の最中に決めてしまった事と思うかも知れないが、このCOVID-19 の最中にと思うかもしれないが、収束してから聞けば良いと思ってしまいます。


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