AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

ゴミの日(2)

2014-10-31 22:28:58 | 百済ない話



辻堂駅近くのモールの中にあるマクドナルド、ここもWIFIが無料ですので、時々利用させて頂いております。ここは学生の溜まり場です。五月蝿い連中もいれば、静かに勉強している女学生達もおります。最近減ってはきましたが、食べた残りを分別せずに、投げつけた様にトレイが置かれている。未だ未だこういう連中はおりますね。以前違う店で「ちゃんとかたずけろ!」と注意した後で、ガタイの大きな高校生 野球部でした。彼等の決まり文句は「皆んなやってるよ!おじさん!」「みんなやってるからゴミの分別もしないんだね、お前達は?」と睨むと渋々と片ずけて行きました。これは学校教育ではなく、家庭の教育が全くなっていないという事でしょうね。
子供がダメなのは親が同じくダメなのです。中国人のモラルを言えない日本になってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿