AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

Sensitech MediaとDark fake⑶

2020-11-01 21:07:11 | Virtualのactuality

 

 

What are Deepfakes? The Real Implications of Fake Porn | Sam Cole | TEDxCharlottesville

 

TED Cinferenceでのプレゼンテーションでも取り上げられておりました。

 

Top 10 Deepfake Videos

 

 

芸能人のディープフェイクポルノを作るエロAIを東大博士が解説

揉めている日本学術会議6名のメンバーリスト認めず。ここいらも今の菅政権の怖さが露見してる。米国の映像革新は、全て軍事産業の財団から基金を得ています。それはユタ大学のエバンス サザーランド教授もそうですし、ScanimateからCEASERを開発したコンピュータ・イメージ社も、ベル研究所もそうです。ベルリン崩壊 ソビエト崩壊でも今度は中国が台頭してきます。

デタント(緊張緩和)で兵器がダブつくと、今度はゲームセンターにシュミレーションがゲームとなって登場しました。ロシアもアメリカもレーザービームでの宇宙からの攻撃 反撃 中国のドローン兵器などはイージスミサイルも手が出ません。既に核ミサイルなどは愚の骨頂なんですね。ドローンに積んだ方が確実に目標を狙えるのです。戦前の学術の兵器開発の戒めとして、戦後兵器開発を線引きとしたのでしょう。

 

 

 

Japanese I-400 class submarine I-400 (boat 5231), surrendered to US military boa...HD Stock Footage

 

 

日本初のジェット戦闘機「橘花」の実力とは?【梟軍事情報局】

 

 

紺碧の艦隊の潜水艦に爆撃機を積んだ伊型潜水艦にジェットエンジンの橘花など、占領軍は驚いたそうです。軍事に関与してほしくはないのですが、此処いらが、技術者の発想が貧弱になったのも事実です。この塩梅は難しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿