AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

生理性頓⑴

2018-08-31 19:22:35 | アイディアのIdentity

 

 



Touch the Pickle ,Sanitary Napkins

 

「Touch the Pickle ,Sanitary Napkins. 」インドでは、生理中の女性は不浄なものとされ、ピクルスが入った壺に触れると中身が腐る、寺院や台所に入ってはいけない、などの迷信が未だに根強くある。以前紹介した2015 年カンヌライオン  Glass Lions grand prixを受賞したBBDO インドが制作したもの。因習や迷信は今でも、そに国々に違ったものとしてあります。特に中国におけるサニタリー商品はその煽りを受けているといっても過言ではない。

 

外人観光客が驚き買っていく、ウオシュレット元々は米国で開発されたが使い物にならなかったものだ。それを研究改良に改良を重ねた商品であり、観光客達が、炊飯器同様に人気商品でもある。napkinは英国ではTable Napkin と区別してsanitary towelと呼び、米語ではperiod padと言う。

このフィールドでも日本の質は世界一だそうだ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿