AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

Deep Fakeのトランク スキャンダル⑵

2020-12-08 18:34:42 | CGMの感染力

 

政府の観光支援事業「Go To トラベル」の利用者の方が、利用しなかった人よりも多く新型コロナウイルス感染を疑わせる症状を経験したとの調査結果を東大などの研究チームが7日、公表した。PCR検査による確定診断とは異なるが、嗅覚・味覚の異常などを訴えた人の割合は統計学上、2倍もの差があり、利用者ほど感染リスクが高いと結論付けた。(東京新聞より一部抜粋させて頂きました。)

 

こんな事ははじまる前からわかっていた事だ。御用聞き学者尾身にも問題がある。国民の命など全く考えずに、全国にコロナを拡散させた罪は重い。

問題はどのメディアも混雑していると報じていたが、浅草も北海道もそんなに増加していたわけではない。(京都は事実緊急事態宣言後 観光客は2割ほど多かった様だ。)要は観光客が行くのは悪い様な様相である。もう利権にたかっているダニ、恙虫状態である。そして北海道はまた緊急事態以上に重症者が増し、大阪はこのコロナ禍でやった大阪都構想で、遂に自衛隊に依頼した訳だ。もう政府の言うことなど各都県の首長は聞く事はない。独自で緊急事態宣言しても良いと思う。

この為体と米大統領選挙は更に「国家反逆罪」へと発展している。発展というか悪化である。1861年のリンカーンどころではない。DS 裏にいる中国共産党との戦いでもある。

 

12/7【ワシントンの沼の水を抜け】生配信 次々と明らかになる不正選挙の実態!

 

もうDS側はなりふり構わず、何を起こすか判らない。

 

9/11: Second plane hits South Tower

12月いっぱい世界中で何が起こるかくれぐれも注意して欲しいものだ。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿