AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

地縛霊には敵わない⑴

2019-02-24 23:48:06 | 諸先輩の言霊

お稲荷さまの勧請にまつわる話【厳選・怖い話】


久し振りにお世話になっているTさんに会った。辻堂で介護 ケア マネをやってらっしゃる。私も線維筋痛症ではお世話になっている。以前 海抜1m30 海岸沿いの家であった。此処に転居する際も、占い師に「そこには荷物を入れても何日まではそこで寝ないで下さい。」そう言われて海岸沿いのホテル住まいを経験した。

 

Tさんから、家を購入したご主人が長期療養しているとも聞いていた。で「仕事場やめちゃったみたいで、なんか性格も変わっちゃって。」これには、悪い事をしたように思ってしまう。

それはまず、夜中の大きな音が2階リビングから「ドンドン ドンドン!」と天井が鳴るのである。犬も吠える。夜中の3時ごろ 「シタシタ」と庭に誰かが歩いてくるのだ。

 

ただし、いろんな方に天が合わせてくれるようにおもう。

海岸沿いの喫茶店に犬を連れて行った時 許しを得て入った際、奥様と波長が会う方である。

「庭に霊道があってこまってるんです。」「奥様 後ろの奥の辺り 凄ーく暗いですね。」

「わかるかたは解るんですね。」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿