AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

懐中佛

2015-07-05 23:14:02 | 諸先輩の言霊









以前の住まいで更に酷くなったのが、霊媒体質です。水晶の数珠もここ1年で3回弾け、仏壇屋さんも「またですか?、、、。そうそう切れるものではないんですが、、、。」としぶしぶ修理して頂いております。浄化には水晶が良いのですが、今は懐中仏像を探してます。偶然 iPhoneアプリで見つけたのが「おまいり」というアプリです。写真を入れこめるし、木魚に鐘、読経もいろいろな宗派に合わせて購入出来るのです。以前 経典の形をしておりますが、開けると般若心経をあげ始める物を見ましたが、ここまでになってしまうと有り難味も無くなってしまいます。読経をあげる。鐘をたたく、お線香をあげる。このくらいはしないとバチがあたりますね。



以前 海岸駅の店で見つけた円空様が作ったような「恵比寿様」、結構古い物で作り酒屋さんの蔵元にあったと聞いておりました。荒削りですが、なかなか味のある物です。これを懐に入れておくことにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿