AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

Gunsmokeの殺傷力⑶

2019-04-17 16:42:35 | 今そこにあるメディアのリスク

Parkland生まれの組織として、Change the Refは、銃の法律に投票できる人だけでなく、これらの決定に影響を受ける若者にも力を与えることを目指しています。そのため、年齢に関係なく、フロリダに住んでいる人をターゲットにしたいと思いました。私たちは、フロリダ人の心に影響を与えたいと思いました。そのために、フロリダの銃のデータを他のいくつかの州のデータと比較して、フロリダの数は常に高いことを示しました。視覚的には、よく知られているフロリダの銃の形を使用しましたが、フロリダと比較していた州と他の銃の形を作成して、非常にインパクトのある比較を行いました。

 

Change the Refについて、アメリカ合衆国、Almaによって作成されたカテゴリ内の印刷広告:公益、NGOです。

 

 

警察庁銃器撲滅キャンペーンCM「けん銃マニア・インターネット編」

 

米国と比べますとどれだけ、銃による殺傷事件が多いか?

それでも、ガンマニアには結構所持していると思われます。

銃の怖さは撃ってみれば解るものです。

通り魔が多い中銃が巷で自由になったら、日本も同じ様な殺傷沙汰になると思うのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿