AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

ブランディングの維持と持続力 Badwiser の場合(1)

2015-07-11 12:46:19 | ブランディー質で割ったらブランデイング



バッドワイザーといえばスーパーボールのCMでおなじみですが、1979年の「This Bud’s for you」のキャンペーンがトップ10スローガンに入っておりました。
ちょうどミラーライトに対抗してのスローガンだったらしいです。
学生時代 サンディエゴ州立大学の図書館で調べ物した後近くのピザパン屋でバットワイザをちょこっと飲みました。元来飲めませんが、アメリカンビールとの初めての出会いでした。
このキャンペーンよりもその後のキャンペーンの方が更に質が高いと思います。
1995年のカエルのバッドワイザーなんか最高でしたね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿