住友林業
【CM 2008】三井不動産レジデンシャル企業CM 家路篇 60秒
ミサワホームもバブル崩壊後産業再生機構の支援により復活した。
当時 TCCの大先輩 Tさんが、ブランディングを再構築した。
「三井に住んでいます。」このタグラインは大っ嫌いだったので、聞いたことがある。「不動産業界はそんなものですよ。」と言われたが、JR東海の京都キャンペーンを手がけた太田恵美さんの「親子ほどの隣人はない。」日本電建のコピーが過る。
小泉今日子武田薬品ベンザエース
仲畑さんの「ベンザエースを買ってください。」無駄な美辞麗句を削ぎ落とせばそうなるんだろう。「私はトヨタです。私は麒麟です。」
でもやはり、「木と生きる幸福。」の方が好きだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます