AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

ジョウズを上手に知らせる力

2015-08-30 21:48:42 | インタラクティブのattractive(魅惑)










今年の夏に茨城県内の海水浴場を訪れた人は約70万7千人で、前年比で約4万7千人(6・2%)減少したことが県観光物産課のまとめで分かった。東京電力福島第1原発事故による風評被害から回復傾向にあったが、今月5日に鉾田市沖でサメが目撃されたことをきっかけに、5市町9カ所の海水浴場で遊泳禁止の措置が取られたことが影響した。茅ヶ崎、鎌倉と多くの鮫が発見されました。スピルバーグの「JAWS」みたいなもんです。海底で何が起こっているのか?
次の災害を予言する方もおりますが、、、、。日本も大変な事になってますね。
Clever Buoy™は海岸沿いに近ずくサメを信号でキャッチし、GoogleのGPSで知らせるのです。
日本でもこういうシステムが必要になってきましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿