航空ケア(2) 2017-05-14 19:48:45 | ブランディー質で割ったらブランデイング 何時からこんな滅茶苦茶な客や添乗員が多くなったのでしょうか?ビジネスでもオーバーブッキングでエコノミーに移動させられた事もあります。 Monster Parent ばかりでなく、病院でも患者が身勝手な利己主義で怒鳴ったりしております。Monster Patientです。それが航空機内でも暴れまわる。世界中 不寛容の輩の負の連鎖です。 困った航空会社や添乗員に客と言えないならず者達です。 客を乗せないだけCargoは安心かも知れません。 « イノベーションとリノベーシ... | トップ | 5月14日(日)のつぶやき »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます