![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/c2/8828e31a30aa7eb192c49edef5067f54.jpg)
デジタルサイネージが齎した屋外広告の進化は年々表現の質を高めておりますが
欧米とアジアでは表現の質の差が出てきていると思います。
Coca cola ZEROのデジタルサイネージュもコンシューマーとのインタラクティブ性が高まっています。
然し乍ら「如何に発想力を高めていくか?」ではどうでしょうか?
グリコ ポッキーの中国での屋外広告
画素数をポッキー商品パッケージで表しております。
インタラクティブ性では共に質の高い表現ですが、1画素数をポッキーパッケージで表現した方が。私感ですがレベルは数段高いと思います。
調べましたら、アドフォーラムでも取り上げておりました。電通中国です。
( http://www.adforum.com/creative-work/ad/player/34523023/happy-pocky-faces/gligo-pocky)
数年前にカンヌでグランプリを受賞した「Sound of Honda Ayrton Senna 1989」
これもアイルトン セナの走りの音を可視化した技術であり、アイディアの質の高さです。
デジタルサイネージの進化は、更なるインタラクティブの発想を高めていく事でしょう。
欧米とアジアでは表現の質の差が出てきていると思います。
Coca cola ZEROのデジタルサイネージュもコンシューマーとのインタラクティブ性が高まっています。
然し乍ら「如何に発想力を高めていくか?」ではどうでしょうか?
グリコ ポッキーの中国での屋外広告
画素数をポッキー商品パッケージで表しております。
インタラクティブ性では共に質の高い表現ですが、1画素数をポッキーパッケージで表現した方が。私感ですがレベルは数段高いと思います。
調べましたら、アドフォーラムでも取り上げておりました。電通中国です。
( http://www.adforum.com/creative-work/ad/player/34523023/happy-pocky-faces/gligo-pocky)
数年前にカンヌでグランプリを受賞した「Sound of Honda Ayrton Senna 1989」
これもアイルトン セナの走りの音を可視化した技術であり、アイディアの質の高さです。
デジタルサイネージの進化は、更なるインタラクティブの発想を高めていく事でしょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます