AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

early adopterの憂鬱

2010-04-01 23:27:25 | Mobile のMedia bible


打ち合わせを終わり、有楽町の某大手電気店に立ち寄りました。
なんか、階段で座り込んでいるいる一団の方々、、、。
「今日、なんか発売されるのかなー?」と店の入り口にXperiaがずらりと並んでおりましたです。「あ、今日発売だったんだ!」とコンパニオンさんに触らせてもらいました。コンパニオンさんではなく、Andoroid スマートフォン Xperiaです。なんか、いろいろと機能が多くて、、、。デザイン、音質、カメラ、等、ソニーの質の高さを感じました。iPhoneでも苦労しているおじさんとしては、「使いこなせない。次世代 iPad まで待とう。(今度国内でも発売されるiPad の次)」とSee you later ではなく、Early later とXperiaに群がるearly adopterの方々とは関係なく店を後にしたのでした。遅かれ早かれ携帯電話国内合戦もiPhone とAndoroid に集約されることでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿