AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

文化財のファーストクラス(1)

2018-05-08 23:19:02 | アイディアのIdentity

映画『トランスポーター イグニション』特別映像

 

在職中 未だ日本が裕福な頃のことである。

海外から多くのプレゼンテーションも受けた。

ジョージルーカスのILMや「タイタニック」のデジタルドメイン、「ロード オブザリングをオーストラリア ニュージーランド制作プロダクションを集結した中核となった「アニマルロジック」など全てを学ばせて頂いた。

これは感謝すべき知識であった。汐留に感謝感激雨あられ!

世界の著名な監督の売り込みも多かった。

ジョン・ウー監督に、オリバーストーン監督、ウッディ・アレン監督に当時

日産をやったリュック・ベンソン監督などそうそうたる映画監督達だ。

個人的には、映画「タクシードライバー」でロバート デニーロを世に出し

カンヌパルムドール受賞、1994年には、米国議会図書館が米国フィルム登録簿に新規登録した名作でもある。

マーティン・スコセッシ監督とはやりたかった。

 

Dolce&Gabbana The One "Street of Dreams" a Martin Scorsese picture - Director's cut

 

Armani Commercial by Martin Scorsese

 

Key to reserva. shortfilm directed by Martin Scorsese.

 

特にヒッチコックの遺作を作ると言う「Key to reserva」の巧妙な仕掛けには驚いたものだ。そのヒッチコックの色彩を意識した作りにも感銘したものだ。窓からズームアウトしていくと烏が群れをなしている。「夢のまた夢」でもある。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿