AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

マイナーとメジャーの狭間(3)

2015-09-23 00:52:21 | アイディアのIdentity









国内 国際線に限らず救命胴衣の説明とか、キャビン アテンダントにとっては嫌な実演みたいです。別名「タコ踊り」とある演出家から聞きました。今はスクリーンで見せる様になりましたが、、、。この機内案内もお国柄で随分違うものだと思います。W&Kのデルタ航空の機内案内
遊びをふんだんに入れて面白く仕上げてます。前回紹介しましたエアー フランスはあくまでもお洒落に仕上げています。全日空も日航も真面目に紹介してますね。酸素マスクや救命胴衣が出てきたらまずは助からないと思って乗ってましたが、巨匠 セデルマイヤーだったらどう描くでしょうね。





出来れば巨匠 マイヤー監督になれなくても、セデルマイナーいや、マイジャーにはなりたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿