AD際族

コロナ共存の広告表現の近未来観

Behind the leather (1)

2016-08-16 19:54:45 | 今そこにあるメディアのリスク



東京渋谷で行われた「肉食反対デモ」に参加した関西圏のメンバーが、「毛皮反対ノーファーポリシー」の東京ディズニーランドに行き、毛皮製品着用の来場者を締め出す事で、顰蹙をかって炎上したそうです。東京ディズニーランド (オリエンタルランド)は、先に申請したとしても許可はおりません。何しろ分厚いマニュアルがありますし、カリブの海賊を協賛したKIRINさんでも大変でした。にも拘らず、このアニマルライツ センターとは一体なんなんでしょう?岡田千尋さんという方が代表みたいですね。
「常識と非常識」それが相反する立場でも尊重するのが基本です。正義があれば何をやってもいいのでは、
極端な形、あの重複障害者惨殺事件の壊れた男と変わりません。この国が壊れてきているのでしょう。







動物園まで虐待となりますと、ちょっとおかしい、、、。動物も魚も植物も野菜も全て「平等」そうなりますと食材全てダメとなるのでは?人間の言葉を自然界は全て理解している生き物なんです。「もののけ姫」になる気合があれば別でしょうが、、、。最近 権利を横暴に振り回す「正義感の暴走」が気になります。




シーシェパードの国際手配されているワトソン船長 彼等は鯨漁、イルカ漁で寄付金を集めているのです。寄付金の可視化 「何処でどう使われているのか?」



この方の主義主張と比べれば福島のワンちゃん 猫ちゃんと駅で大声で寄付支援を訴えている若い方々、NPO法人青年協議会なんかは未だ大人しいもんです。但し「どう使われているのか?寄付の可視化は最重要課題」です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿